なんとか、5月中に10万語突破しました。
12冊読みました。
<今月のBEST5>
1.
The STAR ZOO2.
The Piano3.
Princess diaries 14.
The Prisoner of Zenda5.
The Prince and the Pauper<今月のハズレ>
つまらないor読みにくいので、途中で投げ出してしまった本もあります。
Alice's Adventures in Wonderland括弧書きも多く、非常に読みづらかった。
Penguin版で再チャレンジ予定。
The Portrait of a Ladyこちらは読みづらいより、話が気に入りませんでした。
キャスパーが気の毒でムリ。
PR